SSブログ

アーチ型サンシェード マンションのベランダにも設置可能!通販 [日よけ サンシェード]

日よけシェードは様々な種類がありますね。

こちらは、ちょっと珍しいタイプの
アーチ型サンシェードです。



奥行きが90cm~180cmまで対応しているから、
マンションのベランダにも取り付けられます(*^-^)b

上部のカーブした部分でしっかりUVカットして、
日差しを遮る。

UVカット率は90%以上なので、紫外線対策もバッチリ♪


下部の方は、風通しのいい生地を使って、
心地よく風を通す作りになってます。

UVカット率は80%以上なので上部よりは落ちますが、
下の方だしこれでも十分。

せっかく日よけ対策しても、
風の通りが悪くなってしまうと元も子もないですからね~。


洗濯物の陰干しもできるから、
夏の日差しで服が日焼けしてしまう時に良さそう。

うちはベランダが南側にあるから、
よく洗濯が日焼けして色あせするんですよね。


室内からは視界がけっこうよいのもいい感じです。


ショップの販売ページの取り付けイメージが参考になりますよ。

詳細はこちらから




共通テーマ:住宅
FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。